軽井沢でイタリア気分 | LEG GODT...★

LEG GODT...★

∽ Lifetime calendar

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



軽井沢ハーフマラソン2014に参加した家族の完走祝いランチを。


大会コースを車で振り返り中に途中道でみつけたイタリアン店

人も入っていてテラス的もありよい雰囲気風。タイミングよく待たずに入店。


ランチはコースのみ

AとBをオーダー。場所の割に高めな感じがしましたが量のバランスに期待。

大会当日だったせいかサービスが少なく残念。常連さんに優先なのかな。


料理の量はそこそこあるので男性でも満足出来そう。

味も都内の味に似ている感じでした。軽井沢野菜はとても美味しかったです。


デキャンタテーブルワインが2,800円なのが驚き!


満足度はそこそこですがゆっくりと出来ました。



アダージオイタリアン / 中軽井沢駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5