人形町で美味しい野菜を頂く。Union Sand Yard | LEG GODT...★

LEG GODT...★

∽ Lifetime calendar

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



人形町で意外で嬉しいお店を教えてもらいました。

野菜が美味しく店舗も明るくビオワインや素材も優しいものが多い食事で週末の夜を。

ここのおすすめは野菜関連の盛り合わせがよいとのことで

まずはそちらと泡をグラスでチョイス。


ボリュームも普通かな~と思ったらすごい量!

いい意味で期待を裏切ってくれたので嬉しい一品。

ひとつひとつ説明もしてくれたスタッフさんにも感謝です。


野菜とビオワインでゆっくりと食事を楽しめます。

エスガルゴのキノコ炒め?も美味でした。

また肉料理もボリュームがあり食べごたえ抜群。


また行きたいと思います☆


ユニオンサンドヤードワインバー / 人形町駅浜町駅東日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6