肉の味を堪能する。in 肉匠なか田 西麻布店 | LEG GODT...★

LEG GODT...★

∽ Lifetime calendar

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


2013年12月忘年会的な会を 肉匠なか田 西麻布店にて。

お店の感じはなんとなく鉄板料理店な感じで落ち着くスペースです。


肉、塩、素材が楽しめるとのことで4人ともコースをチョイス。

あとから聞いたのですがコースがお得だそうです~

また肉を食べるときに塩も複数あるのでゆっくり食事をする肉会て感じでした。


個室を利用したのですがメイン時間になると8割ほど埋まっていたので
大人数の場合は予約がよいかもです。
またスタッフの方はとても親切でわからないこと(肉について、塩について)

は気になったら聞くのがベターです。

肉本来の味を堪能出来ました。

お酒は若干高めなのと場所柄かすこしコスパは弱いかも~。しかしながら肉好きの人は

一度は行ってもらいたいお店です。



>おまけ

初めてのお店だったので入り口が少し迷いました・・・

かなり住宅街にあるのと肉屋ぽくないのでお店発見しにくいかも(汗)


肉匠なか田 西麻布店焼肉 / 乃木坂駅表参道駅外苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8