最近、ブログ書いておりません。


が、なぜがアクセスは、おかげ様?で毎日ちょろちょろとあるや。



検索キーワードで見ると「DYNAUDIO DM2/7」で、ヒットしてみて貰えてる様子。


で、今日何気に、Yahooでこれ「DYNAUDIO DM2/7」検索したら、


4番目に、前に書いた記事がヒットするや。


このページ!!!
http://ameblo.jp/konosaki/entry-11909934536.html



きっと、これのお陰でアクセスあるんだろうね。



そう「吉田苑」、改めと見ると黒の展示品がまた出ていたから


欲しい人は早めにゴー!!!




最後になったけど、その後の「DM2/7」の使用感は、


個人的には、まあと言うか全く不満なしの大満足!!!



この高音の出具合さが、やはり良いね。


シャリシャリにはならないが、十分に鳴る高音。



低音については壁からあまり距離とれない事もあって、


個人的には低音は押さえたいので、付属のこのスポンジを付けてた。





が、どうもこれだと低音が抑えられ過ぎで・・・


かといって、外すと低音が出過ぎ(個人的に)・・・



なので、洗剤のスポンジの固いところを剥ぎとった、

これ(写真の黄色の方)を突っ込んでるよ。





こんな感じで、突っ込み。





微妙な調整迄はしてないけど、ほどよく低音が出るようになったから


これでよいやって感じで、今はこれで聴いてまする。




あ~でも、アンプ欲しいが未だに手がでてない。


LUXMAN欲しいけど高いから、Marantsでもよいかな~~ って




これ「DM2/7」に合うアンプって何があるんだろ?


誰かお勧めあれば、教えてください。(^O^)/