美REMAKEα公式ファンサイト参加中

 

こちらモニターさせていただきました。

 

40代になって髪のうねりとパサつき なんかブローしてもまとまりにくくなってきて

シャンプー・コンディショナもラ・カスタ カネボウリクィール・ボタニストなどいろいろ

ジプシーしてきましたがトリートメントはこれといったものに出会えなかったのですが

こちらすごくサラツヤになりますお願い

 

左 美REMAKE アルファCMC インナーコルテックス  100ml 3200円

右 美REMAKE アミノセル 100g 3800円

 

横浜・自由が丘の髪質再生を専門にしている美容室から生まれた自宅でできるサロンケア

シャンプーの後に左のインナーコルテックスをつけてから右のアミノセルをつけます。

最初2つつけるのは面倒くさいなーと思ってましたが使用して納得ニコニコ

 

インナーコルテックスつけるとすかすかだった髪が固くぎっしり栄養がつまった感じに

変化していくのがはっきりわかります。

まだカラーリングとかしてなかった10代のころの髪に戻る感じ。。

いい意味で硬く健康な髪に朝のブローも久々きまりました音譜アップ

 

2つで7000円ですが3日に一度でいいので4か月はもちそう

サロン並みの効果なのでコスパもよいしこれはリピしたいですビックリマーク

 

 

モニプラ様、REMAKE様ありがとうございました。

髪年齢ケア「美REMAKEα」