シャイニングPWクレンジング・シャイニングPCゲル

 

  

 

お試しいたしました

 

 

 

なんと夜のお手入れがこの二つで🆗という超時短コスメニコニコ

まだ子供が小さいのでかなり助かります!!

 

ただシンプルはイイけれど効果を感じられなかったりそれだけでは乾燥するから結局

他のケアを併用して結局時短になってないじゃんっていうのも

よくあるパターンで。。。

エバメール、ドクターシーラボとオールインワンも今迄試してきました。

 

 

 

まずこちらのクレンジング

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

200mlで3990円

 

 

 

 

 

上から

 

口紅 ・アイライナー ・マスカラ(お湯でオフタイプ)・ファンデ

馴染ませてー

 

マスカラが残るかなと思いきや

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に落ちました(´∀`)

洗い上がりもいっさいつっぱり感なし!

 

美容液でクレンジングしてる感じです!

スッキリ感が欲しい私にとって泡立つジェルってすごく好きな感じ音譜

ジェルだけだとどうしてもぬるっと感が残る気がして

ダブル洗顔不要です!

 

 

 

その後こちらのジェル

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これひとつで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割。

さすがにアクセーヌの日焼け止めとアテニアのアイクリームは併用しましたがその他は

これひとつを3度塗り。使用して1週間になりますがお肌のざらつきやインナードライも

気にならなくなりお肌の透明感アップした感じ。

これから夏にむけては使用感も気持ちよくとても気に入りました(*^▽^*)

エバメールやドクターシーラボより使用感はジェルに近い感じでみずみずしいです。

 

 

125gで4700円 たっぷり使えてコスパもよしですお願い

モニプラさんシャイニング化粧品さんありがとうございました。

 

sh-c.jpファンサイト参加中