あぁ~~…・゜・(つД`)・゜・ | こののの☆ゆるふわ(*´∀`)☆ブログ

こののの☆ゆるふわ(*´∀`)☆ブログ

えーと タイトルの通り今日の出来事その他色々ゆる~くかいていく(予定)です(*´ω`*)基本気まぐれなんで更新は不定期です(^_^;)

良かったらコメまたはいいね下さい(*´ω`*) 

 

私が予定日通りに産まれてれば……

凄く下らないんですが 昨日しゃむおん君の誕生日ブログを書いた後親に 私の本来の予定日を聞いてみたんです(^_^;)

そしたらなんとなんと……しゃむおん君と同じ日だったと言う…・゜・(つД`)・゜・

あぁ~私がちゃんと予定日に産まれてればしゃむおん君と同じ誕生日だったのに!! 今更だけど悔しい!・゜・(つД`)・゜・

ほんとに何で早く出てこなかったんだ私のバカぁぁ~・゜・(つД`)・゜・