ディクラッセで模様替え | このなのママのゆる~い毎日

このなのママのゆる~い毎日

ブログの説明を入力します。

おしゃれな雑貨や小物が盛りだくさん!2013年 新年★福箱プレゼント ←参加中



【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ



「新年に照明 を模様替えするなら、どの照明を使ってみたいかBEST3」

ディクラッセさんはとってもオシャレな照明がたくさんあります。

その中から私のお気に入りを選んでみました。


第1位 ガレーロ ペンダントランプ Galero pendant lamp  

     何とも繊細な感じとフレンチな香り漂う感じが私好みでした。                このなのママのゆる~い毎日



第2位 マエストロ シャンデリア クリアーMaestro chanderier clear

    一度は使ってみたい、憧れのシャンデリア。

このなのママのゆる~い毎日


第3位 フィッロ ペンダントランプ Fillo pendantlamp

    小鳥さんがついてます!!かわいい❤

このなのママのゆる~い毎日






こんなおしゃれ照明を使うと、お部屋の雰囲気も素敵に変身しちゃいますね。

春に向けていろいろ、明るくオシャレにしたいなぁ・・・ニコニコ