子供のお弁当は大変です! | このなのママのゆる~い毎日

このなのママのゆる~い毎日

ブログの説明を入力します。

【アクリフーズ】賞品が選べる!デコ弁コンテスト☆自慢のお弁当を教えて♪ ←参加中

今月は遠足や運動会でお弁当を作る機会が多かったなぁ・・・


去年までは幼稚園で毎日作ってたから、それに比べれば全然なんだけども

久しぶりに気合い入れましたよo(^▽^)o



このなのママのゆる~い毎日



このなのママのゆる~い毎日


このなのママのゆる~い毎日




それにしても運動会は延期になっちゃったから一緒に食べれず、子供たちは教室でした。

ちょっと・・・いやかなり残念だわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来年は重箱いっぱいのお弁当作るぞ!!