☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00323.jpg


こんばんは(^-^*)ドキドキ





スタバ中毒の
のなぴょですにゃー晴れ



大好きだった
ハートホワイトチョコレートモカ


いつのまにか
ハートホワイトモカ


に短縮されてて


時代か?


と思いましたww








さてさて
今日はオーディション


頑張ってきたょーぉニコニコキラキラ




すごく素敵な企業さんなので

これから一緒にお仕事できたらいぃなぁって思いましたニコニコドキドキ




いい結果がでますように....キラキラ





ちょっと初めだけ緊張しちゃったけど

だんだん落ち着いて


最後はきちんと
笑顔でお礼と挨拶ができましたハート




だから
悔いなしッ!!



オーディションもお仕事も


一度きり
その場で最初で最後の出会いってことも多々あると思うんだひらめき電球



だから
一回一回を全力でやり切って

最後は
もぅ会えないかもしれないけど


最高の笑顔で終わらせたいニコニコドキドキ





それが
私のモットーですチョキ




だって
例え選ばれなくても


あの子の笑顔よかったなぁーとか

場が明るくなったなって


思ってもらえたら
なんか嬉しいにひひラブラブ





まぁ~そんなんだから

知らない人によく声かけられちゃうんですけどねニコニコ←w








うん得意げ
そこは反省気をつけるようにしなきゃニコニコあせる



だって今もスタバで

「すごく感じよかったんで、声かけちゃいました~」


って(笑)







........。




☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00320.jpg





みんなも
気をつけてねドキドキ






ではぁ
ばいにゃんにゃードキドキ