お待たせしました。マメ鯵です。小田原 レストラン grill KONOMI | 小田原 grill KONOMI

小田原 grill KONOMI

城下町の老舗 レストランのブログ



毎度 ご贔屓いただき 有難うございます。


やっと、暖かさを実感できる陽気になってまいりましたが


GW間近の今日この頃、皆様お元気でしょうか?

 

久し振りの、ブログ担当カクタです。



先日の、スーパーニュースの放送以来、


テレビを見ていただいたお客様から


「カクタさんて、若かったのねー」


という声を、たびたび頂く際、


じゃあ、今まで何歳ぐらいだと思っていたのですか?


という疑問を飲み込んで(笑)、少し高い基礎化粧品を買いました。o(TωT )



さて、人気商品


「小田原産 豆鯵のフライ」が復活です!


寒い時期、入荷がありませんでしたが


本日から、お出しできます。




豆鯵は、下味をつけて


牛乳に浸して、臭みを抜きます。


ぱりっと揚げたパセリと一緒に、おつまみに最適ですクラッカー