今朝はすごい雨だったし

雨があがったと思ったら、夏のように暑いアセアセ

本当に変な、困っちゃうお天気ですねゲッソリ


そんな今日は用事でお出かけ中の私。

きちんとした服装にしなくちゃいけなかったので…

こんな感じにしましたニコニコ


黒のワンピースに、ジャケットを羽織って〜

ジャケットはノーカラーの方が好きハート

襟付きのって、なんだか似合わないんですよねチーン

これは、娘の入学式の時に買ったものかな?

スーツも上下別々にすれば、結構普段にも使いまわし出来ますよねウインク

ただ…今はジャケットが暑くて

脱いでますタラー

下は黒の半袖ワンピースなので…良かったチョキ

まだ4月なのに、半袖で心地良いなんて…

ちょっと異例ですよね

さぁ、もうひと頑張り!!

行ってきますバイバイ