サーティワンアイスクリームにて

アイス、食べました。

毎年恒例ハート

雪「真夏の雪だるま大作戦」雪

おまけに、小さいアイスがついてくるのが嬉しい爆笑

しかも今年は、お絵かきチョコソースも付いてきた!!


「お絵かき」と言って、果然張り切る娘女の子

こういうの、好きだからねぇ〜

でも…

今日は上手く描けなかったのだそうアセアセ



でも、この何とも言えない表情好きかも照れ

私は、ハートをハート



なかなか楽しいルンルン


2種類のアイスは、娘が選んだのですが

下が今だけ限定の「オレオジャモカコーヒー」

上が「バニラ」

バニラ、とっても美味しかった!!

色々なフレーバーのあるアイス屋さんで、バニラを頼む事がない私なのですが

今日改めて、バニラの美味しさに感動笑い泣き

スタンダード過ぎて、ちょっとつまらないイメージをもっていたのですが

アイス屋さんのバニラって、本当に美味しいですねキラキラ

スタンダードをバカにしちゃいけません!

バニラさん、ゴメンナサイぼけー

次回も、バニラを選んじゃいそうラブラブ

オレオのコーヒーアイスも美味しかったです

ごちそうさまでしたペコリ


ここのところ台風やらで、不安定なお天気が続いていますね

先ほども、空がピカッと光ったアセアセ

また雷雨かな雷

局地的な猛烈な雨もあるみたいなので、気をつけてくださいね注意

おやすみなさい