娘の運動会、無事に終了しましたっニコニコ

今年はソーラン節を踊った娘女の子

みんな、力強く踊ってて

カッコ良かったぁ~デレデレ

粋だねっキラキラ

家でもね、ずっと練習していたんですよ

「あ~じゃない、ここの手はこうした方が良い!」など自己分析しながらイヒ

学校での連日の練習で、ちょっと体調を崩しそうになったりもして

途中「大丈夫かなぁ」と心配したりもしましたが

本番はバッチリ!!

練習の成果をしっかり出せたみたいで、良かったですキラキラ


私は綱引きに参加

一回戦目は、かなり長い時間の戦いになって

腕がプルプルアセアセ

辛かった滝汗

でもみんなで声がけをしてタイミングを合わせて頑張ってガッツ

勝ち続けることが出来てね

なんと綱引き、優勝チョキ

嬉しいねっ爆笑


そしてハート

今年のお弁当~割り箸



「肉巻きおにぎり」を作ってみましたよ



これ、とっても好評だったチョキ

おかず類





そして我が家の運動会の定番となった「素麺」に



フルーツでしたっ



やっぱり冷たい麺つゆをかけて食べるお素麺は美味しかったですよ爆笑

お疲れ様でしたぁ~ハート