昨日の夕食は、カレーを食べてきましたカレー

神田~御茶ノ水のあたりってカレー専門店が多いらしく、美味しいお店が多いんですキラキラ

で前にふらり入ったお店がとても美味しくて爆笑

何度か伺ううちに、店長さんとも顔見知りになって

とても気さくで、良い方なんですよ~

で昨日もその行きつけのお店へ



カレーもだけど、ラッシーがとっても美味しい!!



クリーミィーでね

こんな美味しいラッシーは他で飲んだことがないぐらいラブラブ

私は「チキンとほうれん草のふんわり卵カリー」



娘は「エビとカボチャのチーズカリー」



美味しかった~

娘もここのカレー、大好き!

幸せハート

あまりちょくちょくは食べに行けないけどアセアセ

昨日は食べられて良かったデレデレ

ごちそうさまでしたペコリ

店長さんがブログで紹介してもOK!と承諾を頂いたので

「チャントーヤ ココナッツカリー」」ですナイフとフォーク


昨日買ったもの~

今出先で、まだ写真を撮ってないのでアセアセ

後ほどUPさせて頂きますっ上矢印


今日は祭日キラキラ

素敵な一日を~バイバイ