先日、コストコに行って買ったものドキドキ






ひらめき電球トイレットペーパー

ひらめき電球ティッシュペーパー

ひらめき電球キッチンペーパー


我が家で使うペーパー類は、ほぼコストコで入手してます得意げ



特に、柄付きのキッチンペーパーは使いやすくてお気に入りですドキドキ







ひらめき電球泡ハンドソープ

ひらめき電球ラップ

ひらめき電球ボディローション


ローションは、いつもは違うものを買うのですがポイント


品切れだったのであせる



このヴァセリンのものを買ってみましたよ



使い心地が、楽しみ音譜






ひらめき電球みかん

ひらめき電球冷凍ミックスフルーツ



みかんは、試食させて頂いて


とっても甘くて、美味しかったのでポイント



ミックスフルーツは、朝食などに使ったり



フルグラなどに加えて、食べたりしていますニコニコ





ひらめき電球玉ねぎドレッシング

ひらめき電球オリーブオイル

ひらめき電球ツナ缶

ひらめき電球ニンジン


玉ねぎドレッシングは、随分前から愛用しているものポイント



和風味で、どんなお野菜にかけても美味しいので



お気に入りドキドキ



オリーブオイルは、お友達に薦めてもらってね音譜



コストコでは、なかなかの人気商品のひとつみたいできらきら



今回初めて買ってみました



大きさに、ビックリ!!



毎日の料理に、使ってみる予定です



当分、油を買わなくて良さそうですねにひひ




ニンジンとツナ缶は、いつも買うもののレギュラーラインナップです音譜



あと、娘の洋服でいいものがあったので…ドキドキ







ひらめき電球赤チェックのズボン



娘は柄のズボンを持っていなかったので、買ってみました



見た目は、細身だけど



ストレッチがきいていて、とってもはきやすそうニパー



これからの寒い時期、活躍してくれそうな1本ですきらきら




必需品のペーパー類&その他色々買えて、良かったですっニコニコ




では、おやすみなさいI