先ほど、寝る前のめのあ女の子



お風呂に入って温泉



パジャマに着替えてドキドキ



コタツに入って、テレビを見ていたんですけどね目



そうしたら、愛猫ラッキーくんがめのあの膝の上にちょこんとのってねマンチカン



すごく嬉しそうでしたよぉ~~~アップアップアップ



1394030324319.jpg



ラッキーくんって・・・ポイント



よく私やパパの膝の上にはのってきたりするのですがドキドキ



あまりめのあの上には、のることが少なくて・・・あせる



「ママたちはいいなぁ~汗」と、いつも憧れていた様子だったんですよ(´-ω-`)



めのあの膝って小さいから、安定しないのかな!?



確か私が幼い時も、めのあと同じことを言っていたかも・・・ビックリ



当時飼っていた猫ちゃん(みーちゃん)が、なかなか自分の膝にのってくれなくてねガーン

「いいなぁ~」って、よくしょんぼりしていたような・・・ダウン



やっぱり子供の膝って小さいから、猫ちゃんとしては大人の大きな膝が好きなのかもしれないですね(´-ω-`;)



でも今夜は、めのあの上にものってくれてドキドキ



めのあ、良かったねっ!!




今日は、サッカーのザックJAPANの試合がありましたねサッカーボール



色々と用事をしながら見ていたので、片手間な観戦になっちゃったんですがあせる



ザックJAPANの得点ラッシュ!!



前半、すごかったキャッ☆



後半は、少し押され気味で失点してしまいましたがあせる



久しぶりに、ザックJAPANのカッコいい姿が見れて嬉しかったですニパー



ワールドカップまで、100日を切りましたが!!



若い選手も力を伸ばしてきているみたいなので、それも楽しみですねっ音譜




では、おやすみなさい星