今日は、またまたドキドキ



プロ野球のセパ交流戦を見るために、野球場に行ってきましたよDASH!



めのあが最近ハマっている、ドキドキ『たこ焼き』ドキドキを買ってsei



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


銀だこさん、美味しいよねぇ~~~キャッ☆



外側はカリッ、中はフワとろドキドキ



野球場では、このオリジナル1種類しか売っていないんだけど汗



私は、通常の店舗で売っている明太子のたこ焼きが好きなんですよねっラブラブ!



あ~、また食べたくなってきちゃったラブラブ!



今度、明太子を食べに行こう~~~DASH!




めのあは野球を見ながら、たこ焼きを食べてうさ。



ジュースをゴクリsao☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


めのあ、意外とスポーツ観戦も好きなんですよねラブラブ



うんうん!!



これは完全に、パパさんの遺伝だなっにひひ




そういえば、今度の火曜日はサッカーのW杯アジア最終予選ですね!!



先週のブルガリアとの親善試合は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに行っていたのでDASH!



見れなかったのでね(´-ω-`)



今回の試合は、家でテレビ観戦しながら応援する予定ですよポイント



今ひとつ、調子の出ないザックJAPANですが汗



火曜日は、ガツンと!!



勝って、W杯出場を決めて欲しいなって思いますきらきら



アハハにひひ



なんだか、途中からサッカーの話になっちゃったけどあせる



野球観戦は、楽しかったですよグッド!




では、おやすみなさい星