今日もなんだか、体感気温がハッキリとしない一日でしたね(´-ω-`)



なんか暑いなぁ~と思ったりあせる



あれっビックリマークちょっと肌寒いと思ったり寒い



なので私は、半袖のトップスに七分袖のパーカーを羽織ってドキドキ



着たり、脱いだりしていましたよポイント



本当に服装、難しいですぅ汗




さてビックリマーク



夜に、めのちゃんが描いてくれた絵をご紹介ドキドキ



リビングのテーブルで、なにやら真剣にお絵描きをしていためのあなんですけどね音譜



出来上がった絵は、とっても可愛い発想のものだったんですよニコ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



2枚で1組だそうなんですけどねラブラブ



向かって右のこの絵が、めのちゃんのお家家



この、今住んでいる自宅だそうですニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



キッチンがあったりドキドキ、リビングテーブルがあったりドキドキ



これは、めのあとママだそうですよ親子(ママ&女の子)



おてて繋いで、仲良くっラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



で、向かって左がパパの会社なんだってビル



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



パパ、いつも通りすごい髪型になっていますが(笑)にひひ



短めの髪だから、きっとこんな風に思うのかな!?



会社用のバッグを持ってかばん




で重要なのが、このライン!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



パパがお仕事に行っている時にDASH!



めのあやママ、そしてパパがねポイント



お互いに、「急に会いたくなっちゃったなぁ~ドキドキ」って思ったらひらめき電球



ビビビッっとこのラインを通って、瞬間移動出来てビックリ



お互いの場所に行って会う事の出来る、魔法のラインなんだそうですよきらきら



その仕組みを身を乗り出して、かなり真剣に説明してくれためのちゃんくま



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


子供の発想って、本当に可愛いなぁ~ドキドキって思っちゃいましたキャッ☆



パパが大好きなめのちゃんラブラブ!



きっと毎日の中で、ふと「パパに会いたいなラブラブ」って思う瞬間があったりしてひらめき電球



その想いから、この絵が思い浮かんだんでしょうねぇ~~~きらきら



この絵を見たら、パパはメロメロになっちゃうかも!?



今夜も、パパは仕事でまだ帰宅してないのでね(´-ω-`)



パパ、お疲れさま!!



きっと疲れた身体で帰ってきて、この絵に癒される事だと思いますドキドキ



そんなパパが大好きなめのちゃんをハート



すご~く愛おしく想った、今夜のママなのでしたっニパー




では、おやすみなさい星