学芸会、無事終わりましたよぉ~~~音譜



最初の合唱の時、ちょっと緊張している様子のめのちゃんでしたが汗



次のクラス別の劇の時は、ニコニコでニコニコ



元気に、ダンスなどしてましたっドキドキ



子ネコ役だったんですけどねにゃー



衣装も、可愛かったですラブラブ!



またゆっくりと、写真はUPさせて頂きますアップ



終了後、クラスルームにめのあを迎えに行くとDASH!



めのあの節分の鬼の絵が飾ってありましたキラキラ




photo:01





怖い鬼というよりも、ハートがいっぱいで可愛い鬼さんにひひ



女の子だね女の子




そして帰りは、おじいちゃん&おばあちゃん達と一緒にランチへナイフとフォーク



めのあは、アンパンマンのうどんセットラブラブ



photo:02





ツルツル~~~音譜



photo:03






みんなで食べると、美味しいねっグッド!



ごちそうさまでしたドキドキ



先ほど帰宅して、これからちょっとお昼寝タイムですぐぅぐぅ



今日はなんだか、疲れました汗



めのちゃんも、お疲れ様ねぇ~!!