ミルクカフェ。 | このみいろ♪

ミルクカフェ。

今日ゎ学校の友達とデェトハート(無論、女の子二人組ハート

2人とも女子校出身で、19歳だから話があうッキラキラキラキラ


まず、お昼ご飯にクラゲってゅー渋谷のお店でランチハートキラキラキラキラ


写メるのわすれちゃったガーンあせるあせる


でも、いくの二回目で、すごぃおいしいお店ですリボンキラキラ

で、その後ミルクカフェへコーヒーキラキラキラキラ

店員さんが読モで有名なお店ハート
皆様かわいくってリボンキラキラキラキラオーダー時とかドキドキしてましたハート


好珠ゎチョコミルクハート
このみいろ♪-20090726154935.jpg


おいしかったぁコーヒーキラキラキラキラ


で、2人とも明日から部活の合宿なのでさっきバイバイしましたパー



楽しかったァラブラブ!ハート



また表参道散策しょーね晴れ


さて、今から何しよう…


         好珠口紅