赤が気になる~!!! | 浜野このみの宝探しの旅

赤が気になる~!!!






DressCampの秋冬コレクションを観てきました

一番好きだったのはこのコーデと下のクラシックなものドキドキ







朝っぱらから

刺激をいただきましたドキドキ


夏もまだだけど

今年はこんな秋冬アイテムをそろえたいです





アリス&オリヴィアのTシャツが薄手で

使える!スカートにスニーカーを合わせるコーデが

楽しすぎてハマッてしまう・・・。



代表の細川さんと

今年もドレキャンかっこよかったです!!!



ヒカリエって雑貨がどこも本当にかわいいですねドキドキ


ViViちゃんお気に入りだった

ミニバックは・・・・

パスタ!!


パスタ持って歩いている子

いたらなんかかわいいなラブラブ



母が還暦祝いに赤い服を

着忘れたので、還暦祝いのやり直しをしました





シャネルの真っ赤のグロスを塗って

ご機嫌な母。








美味しいふぐをいただきましたドキドキ


還暦とはいえ、60歳ってみていると

結構若いんだなと思ってしまいます


歳はとっても良い歳の取り方を

しているのを見ると


60歳からはじめる新しい趣味とか

いっぱい作っちゃったりして


エンジョイしている自分を想像したりしてみてしまいますドキドキ


母よ!!60歳おめでとうドキドキ