篠田麻里子さんプロデュース ricori② | 浜野このみの宝探しの旅

篠田麻里子さんプロデュース ricori②


浜野このみの宝探しの旅

浜野このみの宝探しの旅


たっぷりお洋服を見たあとは。


こっちゃんがピアノを弾いてくれて

上手でびっくり~!!


ホントに器用な子だわはーと



浜野このみの宝探しの旅




浜野このみの宝探しの旅
浜野このみの宝探しの旅
浜野このみの宝探しの旅

ティータイムで

お庭を見ていたら・・・


噴水の中がハートになっていて

またまた大暴れな御一行は


撮影タイム!


浜野このみの宝探しの旅


浜野このみの宝探しの旅


インテリアもとってもキレイで

いろいろ真似したくなっちゃう事がたくさん。


浜野このみの宝探しの旅

浜野このみの宝探しの旅

お土産にはCUTEなクッキーや

ノート、さらに・・・ダイアモンドのネックレスキラン☆

スゴーイ目、まつげお土産というより、なんだかクリスマスプレゼントを

いただいた気分。


浜野このみの宝探しの旅

こんなに楽しくってなんだが

申し訳ない気持ちになるほど素敵な展示会でしたハート


早くオーダーしたricoriの靴が来ますように・・。



ricori

http://ricori.net/