篠田麻里子さんプロデュース ricori♥① | 浜野このみの宝探しの旅

篠田麻里子さんプロデュース ricori♥①


浜野このみの宝探しの旅

リンダぴょん

脇田恵子ちゃんと

AKB48篠田麻里子さんがプロデュースする

ricori 展示会へ行って春の妄想してきましたnikoniko
浜野このみの宝探しの旅

会場は完全アポイント制だったので

ゆっくり、だけどきゃあきゃあはしゃぐ御一行うまい


浜野このみの宝探しの旅

浜野このみの宝探しの旅

浜野このみの宝探しの旅

ricoriはかわいかったり、キレイだったり

すっごいオシャレ上級者コーデだったりいろんなスタイルが楽しめる

ブランドでした


「あの服を着た、あの日、あの時から運命が変わった」


そんなコンセプトなんですってキラン☆



浜野このみの宝探しの旅

浜野このみの宝探しの旅

浜野このみの宝探しの旅

普段はパーティーピープルなこっちゃんですが

ピンクや水色の柔らかいカラーのお洋服を着て


春は黒着ない!と宣言していました


うん。私も春は黒着ない!!



断然!白でパキッと爽やかなスタイルしたいなハート



続く