お腹超減ってたからつまみ食いすることに







☆diary of economiracle 365days☆






めっさうまかたべー(●´∀`)ノ+゜*。゜






ulisesが料理してるところしゃーなしで撮りましたwww







☆diary of economiracle 365days☆






でもまだ出来上がりそうになかったから庭で待つことに






んじゃタバコ吸ってる人がいたんやけどその人のタバコが少し大きくてどっかで見たことあるなーって思ってました







☆diary of economiracle 365days☆






今はやりの電子タバコですな






実際吸ってるところを見たことなかったから見せてもらいました






本物のタバコみたいに煙もでるし、害もないらしいしね






しかも充電できるっていうスゴタバコ






話飛びますがもう眠くなってきたのでまた明日更新しまーす☆