年中 ミニ運動会 | 「自ら学ぶ」子をめざして | 木の実幼稚園オフィシャルブログ

年中 ミニ運動会

 

 

10月10日(水)に年中組でミニ運動会を行いました!走る人走る人

 

運動会本番に行うことができなかった玉入れと特別にもう一度パラバルーンを披露しましたニコニコラブラブ

 

運動会が終わり、パラバルーンの技など覚えているか不安の部分もありましたが、

「まだ覚えてるよ!」と言って自信満々に演技ができましたチョキ

 

当日はお天気にも恵まれ、晴天の中玉入れ、パラバルーンを行うことができましたキラキラ

 

玉入れは3回戦まで行い、1,2回戦は玉入れ競争、3回戦はお片付け競争でした!

どのクラスもたくさん玉を入れることができました!

 

勝ったクラスも負けてしまったクラスもお互いのクラスを「すごいね」「みんな頑張ったよね」など励ましあう姿も見られました拍手

 

また、お忙しい中たくさんの保護者の方にご来園頂きありがとうございました!

子どもたちのたくさんの笑顔を見ることができました照れハート