幼稚園デー♪♪ | 「自ら学ぶ」子をめざして | 木の実幼稚園オフィシャルブログ

幼稚園デー♪♪

9月7日に在園児の幼稚園デーを行いましたニコニコ

ホールがいつもと違って

まとあて・さかなつり・わなげと楽しいゲームコーナーに大変身!!

 

『つぎはどのゲームにいく?』『○○でいっしょに、しょうぶしよう』などと

違うクラスのお友達との交流も楽しみましたルンルン

 

 

 

 

 

9月9日は招待児の幼稚園デーを行いました爆  笑

ご来園頂きありがとうございました!

 

当日は、年長さんがお手伝いをしてくれましたキラキラ

小さなお友達の目線に合わせて話をしたり一緒に活動をしたりと

優しくとても頼もしい姿が見られましたおねがい

年長さん、ありがとうラブラブ