本日も

みんなのテレビ《このみのお好みランチ》を見て下さってありがとうございましたほっこり

めんくいはめんくいでも

【麺喰】さんにお邪魔しました

{0DEF319C-E533-4F8D-BA22-C8660F0335F6}



まずは


食券を買います
{A3A79C28-535E-4E19-94E6-E5461B1B1679}
おかずは手作りだそうです。

からあげや他のセットも気になりますイヒイエローハーツ



カウンターかテーブルに座って
{4134132A-AEF0-4E5A-9283-4043E14B4C59}

いただきますウシシ


太麺が特徴のつけ麺

{A5F8851B-1124-4058-816B-8D7BE5139FAA}
全粒粉の手打ち麺で

食べ応えがあります。

箸で持つと重く感じるくらいです筋肉


チャーシューはジューシーで
{DEB7275B-9680-4DB1-9DA9-1E474578B588}


プルプルルーー
{5BE41277-1E03-4C6F-B098-4442112FA094}
魚介とんこつのスープにつけていただきます。

こ〜の〜み〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

上矢印出ますね


トッピングに〈エスプーマ〉はオススメです

ビシソワーズに炭酸が入った様なクリームです

じゃがいもの風味が混ざるとクリーミーになって全く違う味を楽しめますニコ



そして、汁なし坦々麺!
{16D69393-E43A-4E94-98D5-9AAD3561FF4E}


スクランブルエッグがまろやかにさせます。

ゴマのこくがあって、麺によく絡んで
{6C930D12-71E9-4587-9C01-8FC7F6C0CFF3}
止まらん。

これは説明出来ない味なのでお試し下さいましー


恒例の
【バイト風写真】

{CD8EF9C7-A939-464C-8123-33E7BE4FE3B9}
バイト初日かな!?
早く馴染めると良いねグッ



視聴者プレゼントですが、


今回は負けてしまったのでありません笑い泣き


すみません、、、

代わりにおいしさの秘密を
{C64C9316-D60D-49F8-B8CA-8BAB4C3C7BEB}

盗もうと思ったのですが
{908B64C9-778B-4C95-B9B4-59A66C98B729}
分からなかったですアセアセ

次回こそ勝ちますニコ


放送は5月1日(月)です

よろしくお願い致します