雨の中、月笑を観に来てくださった皆様ありがとうございました


このみに票を入れてくださった皆様、嫌じゃなかったら直接お礼を言わせて下さい。感謝です

来月も出たいぞー






最近の「プリクラ」の機能はすごいらしい


目を大きく加工できるんですって


憧れの「でか目」になれる


目の細い私からしたらそんな魔法があるならいつでもかかりたい


※ちなみに私はこんな顔。

IMG_0963.jpg

作・村田千鶴


どうやら相方には私の目が髪の毛と同じ太さの「線」にみえているらしい



そのくらい細い


大きい目になりたい


そう思ってたら、ばーんがプリクラを撮りに連れてってくれました!!


ばーんとこのみの4人でやいのやいの言いながら撮りました


出来たシールを見たら本当に目が大きくなっていました


人生で一番目が大きい!



嬉しい♪


でも、加工前が細すぎて、人並みになれたくらいだし!


みんな元がぱっちり二重だから、更に大きくなってちょっと不自然な感じがあるけど、私だけ違和感ないし


それに他の三人の目も大きくなっているから、結果一番私の目が小さいし!




よし!次は一人で撮りにいこう