昨日とったベランダの写真。


この濡れ方、おかしい。


IMG_1235.jpg


洗濯ものを干していたわけでもない、



物を置いていたわけでもない。


怖。


相方に聞いたら、



おばけだって。



雪女みたいなのがいて、姿が見えなくなった時には濡れた痕だけ残っていた、的なやつだって。


怖。



おばけが私の部屋の前に!?


何の為に?


明日の事務所ライブ「月笑」の取り置きにきたのかな?


それとも、明日の事務所ライブ「月笑」のねたがちゃんと出来たか心配して様子を見に来たのかな?


もしくは、明日の事務所ライブ「月笑」の詳細を聞きに来たのかな?


わかんないけど。


否定は出来ない。


おばけがこのブログを見ていることを願って詳細を。



『太田プロライブ月笑』

2014 年 6月 9 日(月)@新宿明治安田生命ホール(JR新宿駅西口・徒歩2分)

開場18:00 開演18:30 (20:50終了予定)

前売券 ¥1,800-
当日券 ¥2,000-


G3コーナーです



取り置きしたいです!

コメント欄にお名前と枚数をお願いします