実家で。。。


原付を借りようとヘルメットを見たら、猫の毛がたくさんついていました


驚いて、父親に伝えると



父親の抜け毛でした


「おはげの理由はヘルメットをかぶるから疑惑」





おばあちゃんの家で。。。


年をとって、耳が遠くなり補聴器をつけているおばあちゃん


その補聴器が正月に壊れてあまり聞こえないおばあちゃん


「悪口は聞こえるよ」と言って、筆談で過ごしていました


何回か悪口を言うと、全部に答えるという奇跡


「補聴器壊れていない疑惑」





新幹線で。。。


3日に東京に戻りましたが、遅延で東京駅から家に帰れず


新幹線に泊まりました


繊細だから寝れないので、始発まで起きて待つことを決めましたが


朝まで爆睡


「繊細じゃない疑惑」




家に帰って。。。


年賀状が来ていました


子供が生まれた友達、久しぶりの友達いろいろです


その中に、


文字数の多いものが一通


小さい文字がびっしりーーー


読む気なくすー



IMG_0450.jpg


おはげのお父さんからです


新聞と比べるとこんな感じです



IMG_0448.jpg


文字ちっさ

年始からながー


「毛と文章がまとまらない疑惑」




そんな、年賀状は短めの私の予定は



全国北方領土イベント「今が、知るとき。ちゃんと、北方領土 四島(しま)の楽校(がっこう)」


和歌山にお邪魔します


1月11日(土)


オークワ オーシティ田辺

 11時~16時
ステージイベント ①12時 ②13時30分 ③14時30分



お時間ある方ぜひ