今日、アメスタの「太田小町」を見てくださった皆様ありがとうございました


見逃した方に、本日のダイジェストです


血液型がバラバラの4人による、

【自分の血液型でよく言われることで当たってると思うこと、外れてると思ってること】


このみ・おぎたの広島LOVER-IMG_0206.jpg



エピソードのおちを言っちゃう、頭から取りだした飴をくれる、数々のむちゃぶりなど、鼻声が特徴の

【鈴子の部屋】


このみ・おぎたの広島LOVER-IMG_0222.jpg

チャレンジ企画

【ゆずを二人でハモろう】

このみ・おぎたの広島LOVER-IMG_0215.jpg


今日もたくさんの方にみていただきましたー

ありがとうございます


コーナーは毎回変わりますよ


興味のある方ぜひに!!




今日は個人的にすごく嬉しかったことがあります

ずっと出たかった、【鈴子の部屋】にゲストとしてださせていただきました


うれしーー


放送終了後に鈴子さんと写真を撮ってもらいました


噂どうり頭でっかー



このみ・おぎたの広島LOVER-IMG_0219.jpg


事前に用意した資料を見てオチまで言われたり、一発ギャグを急にふられたり、おもしろい話をしてと言われたり、急に私に関心が無くなったりしたけど、とってもいい方でした


このみ・おぎたの広島LOVER-IMG_0204.jpg