今日、「アメスタ太田小町 プレミアム放送」をみてくださった皆様ありがとうございました


マジック緊張しましたーー

一番難しかったのが成功して、簡単だったのを失敗してしまいました


鈴木さんのギネスに挑戦のレモン早食いはおしかった!?ですー


泣ける話のコーナーではティッシュの消費量があの時間帯は東京で1番だったと思います




次回の挑戦企画は「ばーん・ゆいてぃが外国人とお友達になってスタジオに連れてくる」の一本立てです


どうなることやら


10月11日 19時からです!


19時にスタートですよ


ぜひー



そして告知です



明日
『新ネタトントトン♪』

9月28日(土)



場所 下北沢エッグカートン
開場 19時15分
開演 19時30分

チケット 前売り・当日 共に1,000円

出演者

ペコパ
コブラナッツ
ブラッド
スカイラブハリケーン
湘南デストラーデ

このみ



日曜日

太田プロJr.ライブ


9月29日(日)in シアターD


Lの部 開場19:00/開演19:30

前売り¥1000/当日¥1300



月曜日


9月30日
【小出お笑いサークルライブ】
19時~開場
19時半~スタート
場所=渋谷barジャック(渋谷区宇田川町33 12 8階)
1300円※別途ドリンク

小出 真保、ガンリキ、ウキウキワクワク、うえはまだ、織田浩義、こにわ、どてちん岩ちゃん、コブラナッツ、こばんざめ佐藤、竹岡和範、このみ……他



コメント欄にライブ名とお名前と枚数をお願いします!