きのう、


友達とスポーツセンターのプールに行きました


更衣室にはロッカーが200くらいあって広くてきれいなとこでした


1時間くらい泳いで、ロッカーに着替えに戻ったら、おばあさん二人が着替えていました


更衣室には、友達と私とおばあさん達の四人。。。


そしたら。


私達のロッカーが、その二人のおばあさん達のロッカーと隣同士でした




ひっろーい更衣室で、


ロッカーなんて200くらいあるのに、


4人並ぶって。


しかも同じ高さ。


プールから上がったのもきりのいい時間だったわけじゃないのに。


ロッカーの番号も適当だったのに。


なんで、広い空間で四人が固まってるんだ。


その時、人が入ってきたら四人組だと思われたはず。


これは運命?!


これがきっかけで仲良くなって、おばあさん達が大金持ちってことがわかって、月に一回プールに一緒に行くだけでお小遣いもらえて、「本当にいりません」て強めに断っても「いいのよ、楽しい時間のお礼よ」なんて言われて。。。


妄想しながら振り返ったら誰もいませんでした


はやばやと着替えてお帰りでした。


そうですよね。はい。


そんな、自力で生きていくことを決めた私の予定は



金曜日

『太田小町 プレミアム放送』

9月27日(金)

時間19時~20時

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1423

小出真保、鈴木奈都、本日は晴天なり、ばーん、このみ


土曜日
『新ネタトントトン♪』

9月28日(土)



場所 下北沢エッグカートン
開場 19時15分
開演 19時30分

チケット 前売り・当日 共に1,000円

出演者

先輩×後輩
コブラナッツ
ブラッド
このみ



日曜日

太田プロJr.ライブ


9月29日(日)in シアターD


Lの部 開場19:00/開演19:30

前売り¥1000/当日¥1300


チケットは太田プロFCにて電話予約受付中
03-3359-6263(平日12:00~18:00)
当日は電話予約の受付順での入場になります。
予約時に番号をお伝えしますので、当日受付で番号とお名前をお伝え下さい。

整理番号配布はなくなりました。
電話予約の際にお伝えする番号順での入場となりますので、開場時間にお越しい
ただければ大丈夫です。

予約の際に「このみで予約」とお伝えいただければ、本人達のポイントになります。
ご協力お願いいたします。