広島に帰ってきました!7日と8日にシャレオでイベントがあるからです
仲良しの高松知美ちゃんも一緒です!

広島に住んでいる。おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってきました

イベントのことを話したら、おじいちゃんはネットで検索を始めました
それを見ていたら、チーーーンという音が聞こえ『イベントが成功しますように』とおばあちゃんが仏壇にお願いしていました


お、

おおごと。。。

なんか、恥ずかしいわ!!!


そんな、おばあちゃんの願いを叶えたい私の今日の予定はコチラ



全国北方領土イベント「今が、知るとき。ちゃんと、北方領土 四島(しま)の楽校(がっこう)」
北方領土について楽しく学習できるイベントを開催します。
楽しい催しがいっぱいの、著名人も参加するイベントにぜひご来場ください。

◎ステージイベント(各回30分)
12時~、
14時~、
16時~
詳しい内容はコチラ<四島の楽校 公式ホームページ >
●日時:9月7日(土)、8日(日) 11時~17時
●場所:紙屋町シャレオ中央広場
●ステージイベント: ①12時 ②14時 ③16時
 MC   高松知美
 ゲスト  春香クリスティーン(8日のステージに登場)
      このみ
      エリカちゃん
主催 独立行政法人 北方領土問題対策協会 TEL.03-3843-3630

楽しくお勉強しましょう
クイズ大会もあります!お近くの方ぜひ!