友達の子供に会いました

7才の男の子でとてもかわいいんです

少し前に会った時、妹に優しかったので「すごいね、10歳みたいだね」と褒めたら喜んでいました

今回会った時も、妹に優しかったので「すごいね、16才みたいだね」と褒めました

すると


「ぼく、まだ7さいよ?」


と言いながらすごく嬉しそうでした


かわいいーーーーー

この頃はお兄さんに見られるのがうれしいんですね!
おおげさに16才と言ったけど大丈夫だったみたいです


その後の会話

私「公園行こう」

子供「ぼく16さいじゃないよーー顔

私「だって、妹にすごい優しかったけ、16才かと思ったんよ。ねー、公園行こう」

子供「16さいってちゅうがくせいじゃない?顔

私「高校生よ。ねーねー、公園行こう」

子供「いま7さいなのに16さいだったらへんじゃん。せもひくいしさ。顔

私「そのくらいお兄ちゃんだったよ」

子供「でも16さいだったらさーー・・・顔



しつこーーーーーー

軽い気持ちで言ったのに、めっちゃ喜んでめっちゃしつこいーーーー
そんな嬉しいことなのーーーー?
いいから公園いこーーーーーー



そんな公園行けずじまいの私が出るライブはコチラ!

今日です!!


●『小出サークルお笑いライブ』

8月1日(木)

場所/中目黒Moscowラウンジ(目黒区青葉台3-18-10カーサ青葉台B1F)
18:30~開場
19:00~スタート
1500yen(1d付)

小出真保、ガンリキ、きくりん、ウキウキワクワク、織田浩義、うえはまだ、こにわ、このみ、コブラナッツ、こばんざめ佐藤、ふぇありーきっす……


●『太田小町 プレミアム放送』

8月2日(金)

時間19時~20時

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1423

小出真保、鈴木奈都、本日は晴天なり、ばーん、このみ


●『ガラパゴス』

8月14日(水)

場所 新宿シアターミラクル
開場 18時
開演 18時30分
チケット 前売り・当日 共に1,000円
出演者:ぐりんぴーす、高橋小形、コブラナッツ、六六三六、ばくれつパンダ、ピンポン、ドレミ倶楽部、このみ


どのライブも取り置きできます

コメント欄にライブ名とお名前と枚数をお願いします