ライブやります


『ガラパゴス』


日にち:8/14(水)


時間:18:00開場

   18:30開演


場所:新宿シアターミラクル

料金:前売り・当日 共に\1,000円

出演者:ぐりんぴーす、高橋小形、コブラナッツ、六六三六、ばくれつパンダ、ピンポン、ドレミ倶楽部、このみ


取り置き出来ます

コメント欄にお名前と枚数をお願いします♪



興味あるかわかりませんが、


今日は同じライブに出るこの人を紹介します




このみ・おぎたの広島LOVER-DCIM0623.JPG

「字が汚い」


でおなじみの


このみ・おぎたの広島LOVER-DCIM0625.JPG

コブラナッツ・関谷友美ちゃんです

(関谷の写真が無さ過ぎて1年前のものになりましたが現在と全く変わっていないので問題なし)



最近日焼けをした関谷。

理由はバイト先の飲食店で宅配に回されたから。

(基本、女の子は店内で働くと聞いたことがあります)

初めは、ホールだったらしいですが、すぐにキッチンに回され、さらには店外へ。

できるだけお客さんの目に触れないところに回されています

そんなバイト首間近女もでるライブ

『ガラパゴス』ぜひ~