昨日ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!


「本当はFacebookが苦手DEATH」のライブでは、


Facebookあるあるとか、便利な使い方とか色々勉強しました


私は、あまりFacebookを活用できてないのですが、やってみようと思いましたー


最後にみんなで写真を撮りましたよ



阿佐ヶ谷ロフトでfacebookについてのトークライブ


上段右から


こにわさん

おぎた

どてちん岩ちゃんさん

ザクマシンガン山田さん



そして下段右から


竹岡和憲さん

高橋暁子さん(ITジャーナリスト)

小出真保

で、その隣が、



誰っ??




なんかFacebookのいいね!ポーズきまってるけどー



誰??



この方は、今回のライブでかなり盛り上がった企画に協力してくださった方です


気になった方!小出のFacebookに詳細が載ってますー






そして、その後の『新ネタ トントトン♪』


たくさんのお客さんに来ていただき盛り上がりました


それなのに写真を撮るの忘れましたーーー


すみませんー



ていうかー、


本当は忘れてなんかないし!

撮ろうとしてないし!

人見知りなのにそんなことできるわけないし!


そんな、どうでもいい写真は撮れるおばさんが出るライブはコチラ


「カリスマ芸人待合室」

4月30日

開場 18時30分

開演 19時

場所 劇団吹きだまり


棚卸の後にぜひ!