私は広島に住んでいる仲のいい友達にこう呼ばれています



「ちびでぶ」

(愛を込めて呼んでいると信じています)



この前、身長を測ったらその友達と身長が同じことが判明しました


電話で抗議しました


もう、ちびでぶって呼ぶな、と



すると友達が言いました


「最近は、でぶとしか呼んでないじゃん」


なんだーーーー

ごめんーーーー

でぶ残しね。



そかそかーーー


っていうかー


他の呼び方がいい




そんな私は明日ライブに出ます



太田プロJr.ライブ

2月24日(日)in シアターD

Sの部 開場12:00/開演12:30

前売り¥1000/当日¥1300


まだまだ取り置き受け付けています
コメント欄にお名前と枚数をお願いします