『カレーがまずい』



私が今までに2人に言われた言葉です



カレーをまずく作るなんて普通の人は出来ないと思います



これは私の特技だと思います


すごいだろーー(開き直り)



でも、今日はおいしいカレー作りに挑戦しました


この味いいねって言ってもらって、カレー記念日にしたい!そんな思いでした


レシピを色々調べた結果、カレールーの箱に書いてある通り作れば一番おいしく出来るようです


材料も水も計って、ルーは火を止めて入れました



ついに出来ました


おいしいカレー


完成したカレーを同居人のコブラナッツ・わたナッツに食べてもらいました


私は「この味いいね」待ちです



「味が変だったら直して」って言ったら、ちょい足ししてました


カレー記念日ならず・・・




告知です


コブラナッツ関谷のユーストリーム配信に出ます


四大陸選手権を見ながら、スケート大好き芸人の関谷がスケートの魅力を伝えてくれるみたいです


『コブラナッツ関谷のフィギュアスケートをゴリ押ししてみる』

http://www.ustream.tv/channel/コブラナッツのトークライブへの道


2月8日(金曜)

20時から23時配信!

ゲスト 白幡いちほ


~四大陸選手権2日目~


2月9日(土曜)

20時から23時配信!

ゲスト このみ・おぎたともこ

     ギャルズ・手塚ジャスティス


~四大陸選手権3日目~


2月10日(日曜)

19時から21時30分配信!

ゲスト サッチ・かりこみ

     コブラナッツ・わたナッツ


私は9日です

お時間ある方ぜひー