ライブに出ると、ネタの前にコンビの紹介をされることがあります


例えば、「きれのいいつっこみが心地いい○○(コンビ名)!!」とか


「キャラクターコントと言えばこのコンビ○○コンビ名)!!」」とかです


少し褒めすぎな感じで恥ずかしい紹介が多いです



そんなコンビ紹介。


この前出たライブで私達このみはこう紹介されました



「生活感のあふれるコンビ、このみ!」



めっちゃはずかしいんですけどーーーーー


褒められすぎて恥ずかしいんじゃなくて、普通にはずかしいんですけどーーーー


他の人達みたいに、ネタのことを言って下さいよーーーーー





そんな生活感のあふれるコンビが出るライブはコチラ!!



『太田小町その2』
2012年2月2日@新宿ハイジアB1「V-1」
開場 11:30/開演 12:00

【チケット】前売り 1000円/当日 1200円
【出演】 赤プル、朝一番、クロヤギ、小出真保、このみ、コブラナッツ、鈴木奈都、ばーん、バネッサ、橋爪ヨウコ、ほしのゆき、本日は晴天なり


取り置き出来ます

コメント欄にお名前と枚数をお願いします!


セーターの毛玉をとって、手作りのおにぎりも持って行かない!

脱!生活感!!