明日は、バレンタイン!!


テレビでは、毎日バレンタイン特集!!


やれ、絆チョコだ、友チョコだいって、すごい盛り上がっています



誰にあげるわけでもないし、気にしてなかったけど


もらったーーーーーーーー


3つも!!



このみ・おぎたの広島LOVER-DCIM0101.JPG


あのね、



これ~



めっちゃうれしいんですけど!


チョコが大好きだし~もらえると思ってなかったし~


テンキュウバレンタインーーーーーーー




ちなみに、もらったのは


左から、このみ・ちづるさん、先輩のファンの方、BURN・高田さんです



ちづるさんは手作りケーキ

このみ・おぎたの広島LOVER-DCIM0102.JPG


先輩のファンの方は甘納豆のチョココーティングされたもの


このみ・おぎたの広島LOVER-DCIM0104.JPG


をいただきました


チョコ好きおばさんにはたまりません


バレンタインいいひだ




おうち   おうち   おうち   おうち   おうち   おうち   おうち   おうち   おうち



告知です



オールナイトニッポンzeroのオーディション動画です


良かったらご覧下さいまし~


http://www.youtube.com/watch?v=3rkVMktd01s



そして


『太田プロJr.ライブ』



2012年2月26日(日) 渋谷シアターD

◆Medium◆開場15:30/開演16:00 (MC:サイクロンZ)
【チケット】前売り¥1000/当日¥1300/FC¥700(整理番号付自由席)

03-3359-6263(平日12時~18時)

*当日はお電話の際にお伝えする整理番号順にご入場頂きます。
*予約の際に「このみで予約」とお伝えいただければ、このみのポイントになります。
 ご協力お願いいたします。


よろしくお願いします