今日は、
スペシャル版
あなたとハッピーおねがいラブラブ

久々の中継コーナーに
出演させて頂きました爆笑音符ルンルン

川越駅近くの、
川越八幡宮さんから
中継でしたラブラブ




縁結びの神様で有名なので、
手を繋いで撮影ウインクウインクキラキラ

これからも、
もっともーっと
ハッピーを通して
仲良くなれますようにおねがい音符ルンルン

{F0F7C9B3-D156-4844-B246-93005A347C1F}

同い年の、
ニッポン放送 
坂本梨紗アナウンサーとピンクハート


今日も、仲良くお話して下さり
楽しいお時間でしたっおねがい星

坂本アナウンサーさん、
スタッフのみなさま
ありがとうございした‼︎爆笑ラブラブ



そして…、
ご近所のリスナーさんや
遠方から、超早起きで
来てくださった方も…えーんラブラブ

本当にありがとうございました‼︎えーんキラキラ

{A8AD0E00-8792-4C04-BC09-3DE5B0C58B88}

↑私の顔もスタンプなのは…
半目だったからですチーン
(めっちゃ笑顔で半目。爆笑)


70名を超える
たくさんの皆さまにお集まり頂き
まさに『ハッピー!』な
1日になりましたーっっ‼︎爆笑キラキラキラキラ


みなさんと 一緒に
番組に参加する事が出来る
中継のコーナー、
大好きですーっっチューラブラブラブラブ



皆さんと、暑い
真赤な太陽を熱唱ビックリマークビックリマーク

不思議と、
曇り空が急に晴れて

晴れすぎて
太陽サンサンでしたおねがい晴れ



そして、鴎の海峡号で移動し
三芳PAに立ち寄って
飲み物を買って〜〜ウインク

{D23ED443-99BC-47AB-BC60-C6D89C6BF911}



急いで東京駅へ…!!星




意外と時間がなくて
バタバタしてしまい…

生まれて初めて、
新幹線に『急いで!!』って
心の中で思いました…滝汗滝汗滝汗アセアセ


{0E88B281-E190-4010-B4D5-E2F8EE22CC32}

↑とは思えないこの笑顔。笑




そして、急いで
ラジオ収録のため
岐阜放送へウインクラブラブ


{6B2951E3-B2A4-4758-97FE-A886595967D9}



↑マネージャーさん曰く
『今までたくさんの顔ハメパネルに
挑戦してきたみーこのさんだが
このパネルが一番似合う真顔ラブラブ
そうです!!笑



番組のお知らせは、
また改めて
ブログでもお知らせさせて頂きますおねがいキラキラ 



さてさて!


今日は1日ラジオDAYですラブラブ


また更新しますねーっっ!!ウインク音符ルンルン