昨日のうたコン
テレビの前で
応援して下さったみなさま、

NHKホールで大きなご声援を
送って下さったみなさま

本当に、
ありがとうございました‼



今回は、
大好きな椎名佐千子さんと
いしだあゆみさんの
『太陽は泣いている』を
デュエットで
歌わせて頂きましたーっ‼


{8DBE4AE1-B589-4B1D-A7E7-08A23BF22886:01}


いつも明るくて
太陽のように、周りを
あったかい気持ちにしてくれる
椎名さん

またご一緒させて頂けるよう
頑張りますっ!!



オープニングは
氷川きよしさんを囲んで
明るく始まりましたーっ

夏祭りを感じる
スタジオのセットも
とても素敵でした

衣装は、いつも
お世話になっている
きぬたやさんで
作って頂いた、
お気に入りの浴衣を着ました


そして、
ヘアメイクをお願いしたのは、
白鳥店長

{3E866955-8D51-41F7-B41E-FA64518EB40B:01}

涼しんで頂けるよう、
ふわふわとした髪型に
仕上げて下さりました

いつもありがとうございます


オープニングの東京音頭では、
思いっきり
唄って踊って
めちゃめちゃ楽しかった〜

そして、
『太陽は泣いている』では
ミニドレスを着ました

{6FBDB13F-A3DE-4E50-A357-597B37E95B24:01}



それでは、
ご一緒させて頂いたみなさんとの
お写真ですっ


『太陽は泣いている』で
かっこよすぎる演奏を
して下さった、
YOKANさん、
河村緑さん、桐山絵理子さんと
{55B14B09-9F6B-40C5-909E-B59607FE03CD:01}


とーっても可愛い!
miwaさんと
{06492B67-6F4C-40C6-AF33-364BF525A0F1:01}


尊敬する、
坂本冬美さんと
たくさん話しかけて下さって
凄く嬉しかったです
{91F26F81-94CB-464C-B1DF-A78A6111C83C:01}





来週も、師匠をはじめ
尊敬する素晴らしい先輩が
出演されますっ!!
来週はテレビの前で
ファンとして
じーっくり観たいです


また大好きな番組へ
出演させて頂けるよう
精進しますので、
応援宜しくお願いいたします‼