昨日は、中野サンプラザにて
『走れ!歌謡曲 コンサート』
に出演させて頂きました

{F5D0F859-93B8-474D-BE64-DF9317850168:01}

ゲストの
福田こうへいさんを囲んで

左から、城之内早苗さん
大石まどかさん
川中美幸さん
福田こうへいさん
わたし、
司会は、水曜パーソナリティの
小池可奈さん

会場いっぱいのお客様からの
大きな大きな、温かいご声援
本当に嬉しくて、感動的な
コンサートでした!!


民謡一節コーナーでは、
走れ歌謡曲がこれからも
末長~~く、
続いていくように
『秋田長持唄』を、『走れ!長持唄』
と題して唄わせて頂きました


先輩方とのデュエットも
素敵な思い出になりました


出演した歌手の先輩方とは
歌のお仕事をしながらも、
朝3時から5時の生放送を頑張っていた
という、大きな大きな
共通点があり、

その時間にしか味わえない
感動と出逢いがある
という経験も共にし、

このようなコンサートを
ご一緒させて頂けたこと
本当に幸せなお時間でした


川中先輩がコンサートの最後で
お話されていましたが、

スケジュールの関係などで
今回は参加されなかった
元・歌手パーソナリティの
先輩方とも
また皆さんでこのような
コンサートで歌わせて頂きたいなぁと
思いました


そして、お寒い中
会場へ駆けつけて下さった
走れ!ファミリーのみなさま
本当にありがとうございました‼

東京以外の地域でも
お聴き頂いている
ファミリーの皆様とも
今後たくさんお会い出来る機会を
作って頂けるよう、
わたしも頑張ります


会場へ応援に駆けつけてくれた
火曜パーソナリティの
山田真以ちゃん
可奈さんと三人で記念撮影
{AEA96B97-438D-484F-94E0-BEAB13B53ED4:01}

金曜パーソナリティの
遠海まりこさんも
駆け付けてくれました
{034B43AA-ADC3-418D-A07D-F0B0398BA37F:01}


お顔を見た瞬間
なんだか安心するんです


まるで家族と会っているような…。


これからも、
走れ歌謡曲が
皆さんに支えて頂き
末長く続いていきますように