こんばんわニコニコラブラブ


日付けが変わって、

今日19日はファーストアルバム発売記念走れ!LIVEの日になりましたニコニコ音譜



お天気が持つと良いなぁ…しょぼんあせる



さてさて、ここで
重大なお知らせをさせて頂きますっビックリマークビックリマークドキドキ


なんとビックリマーク
なんとーっビックリマークビックリマークアップ









来年度の、タレント公式カレンダーに杜このみを選んで頂きましたニコニコアップ


今年10月中旬に、全国の書店で発売予定ですニコニコ音譜



先日は、その撮影がありましたニコニコドキドキ



今回、着物の他にも浴衣やお洋服も着させて頂きましたニコニコ音譜




カメラマンさんは、超有名な山内順仁さんビックリマークビックリマークラブラブが撮って下さりましたっニコニコ音譜





その撮影の様子を少しだけ公開しますっニコニコラブラブ

photo:01




photo:02








テーマは、私も知らなかった杜このみ音譜

発売日など詳細がわかりましたら、
すぐにお知らせさせて頂きますっニコニコ!!音譜






iPhoneからの投稿