このママ家の日記-091014_065746.jpg

今日は、

 ラブラブキティちゃんおにぎり(きなこ&黒ゴマ)

 ラブラブ肉じゃが

 ラブラブグラタン(冷食)

 ラブラブチキンナゲット

 ラブラブえのき&アスパラの卵とじ

 ラブラブバナナ


昨日は、運動会の代休でお休みでした。


お昼から、近所の仲良しのお友達と一緒に近くの

大きな公園へ・・・。ニコニコ


すると・・・、同じ幼稚園のお友達が何人も遊びに

来ていましたぁ音譜


お休みで遊びに来るといったら・・・って感じでしたビックリマーク(笑)


夜は、私も疲れてしまって、早々と就寝ぐぅぐぅ・・・。(;´▽`A``


皆さんの所に全く遊びにいけずにスミマセン・・・。汗




今日から幼稚園再開!!


今日から衣替えで登園ですが、まだ昼間は暑いので薄着で

行かせました。でも、一応衣替え・・・てことで冬の帽子をかぶらせ

たら、他の園児達はまだ夏の帽子でしたぁービックリマークあせる


うちはもう、夏の帽子お洗濯してしまったから、また出すつもりは

ありません・・・。(;´▽`A``