身体の事を考えて食べ物を少~し気を付けていますニコニコ
前はカップ焼きそばにハマって週4くらいで食べてるときもあってアセアセ完全に止めることは無理だけど、なるべくなら食べないよーにしてる
添加物を摂りすぎないようにしたいてへぺろ
そういって、娘は食品添加物を作ってる会社で働いてるんやけど……ガーン

お昼も前日の残り物でご飯を食べたり、今日はお弁当!

家で食べます……爆笑
冷凍食品はなかなか止めれない……💧💧

お味噌汁はだしの素を使ってたのをこれに代えた

そんなに高いものでもないし玉子焼きにも入れたりして使ってるニコニコ

出来ることはしていかないとなーウインク






帽子のお方、見たことある人だなーと思ったら、土日の朝のドラマ、ホグの愛に出てるわ~(^^)

そんなに韓国語の勉強にもなってないけど、一応観て聴いて勉強しているつもり~爆笑