今週は競馬の写真判定について。

スリットカメラという特殊なカメラの

原理を説明しようと思ったんですが、、、


いくつもの注釈が必要な言葉を分かりやすい言葉に代え

時間内に正確にお伝えする、、、

本番ぎりぎりまでスタッフ達とあーだこーだどーだのやりとりをしてました。


かぎかっこピンクまず全体像を把握してもらいたいから

細かい数字や言葉の補足説明に片目をつぶって、、、

、、、いや、正確な言葉をここで入れないと、こう勘違いされるから、、

んー、そこまで説明すると逆にわかりずらい、、、かぎかっことじピンク


正直、ちょっと消化不良でした。

涙  ごめんなさい 


 

でも
親分の あっぱれあっぱれ

ありがたくいただきます!


$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ 後ろは馬大好きマツイさん。ダービーの結果は?!


六月に入りましたねー

今日はどんな1日にしようかな、、、なるのかなおんぷ1

では今からシャワー浴びて、シャキッといこうかなニコニコ

今日も文化放送ソコトコ、よろしくお願いします!