【神宮外苑花火大会】(GRDIGITAL) | "ENNPHOTO"

【神宮外苑花火大会】(GRDIGITAL)



【神宮外苑花火大会1】by GRDIGITAL

始まる前にはちょっと雨降りで、雲もこんなでした。

でも、なんとかブロックの最前列を確保できたので。ここならいい写真が撮れるはずでした。


【神宮外苑花火大会5】by GRDIGITAL

花火が始まるころには通路も人で埋まってました。

持参したちっちゃい三脚ではムリだったな(ノ_・。)


【神宮外苑花火大会2】by GRDIGITAL 【神宮外苑花火大会3】by GRDIGITAL 【神宮外苑花火大会4】by GRDIGITAL

うーん。花火撮影は難しい・・・。

ってことで、途中からは写真を忘れて普通に楽しんじゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ







次回はまだ未定です。